めざせ、Neoleaderエヴァンジェリスト

      「権限によらないリーダーシップ」は全ての人のもの。その素晴らしさが一人でも多くの人に伝わるといいと思います。

立地最強のモーニングセットーデニーズ溝の口駅前店

教訓 時は金なり

こんにちは、Viviです。

今回は、新たな朝活場所を開拓したのでその紹介です。

ずばり

デニー溝の口駅前店です。

デニーズ 溝ノ口駅前店 ※2019/11/11(月)より全席禁煙になりました。 | 店舗情報 | デニーズ

ここのイチオシポイントはなんと言っても立地がいいこと。

駅に直結しているので電車から降りて外に出ることなく店内に入れます。

f:id:neoleader:20200209223219j:image

さらに、JR系列のホテルメッツのレストランの役割も担っているので造りがちょっとリッチにできています。

f:id:neoleader:20200209223125j:image

 

シートも広めに造られいて、

f:id:neoleader:20200209223245j:image

窓際の席は窓も大きくて駅の上にあるのでJR線の往来がよく見えます。

f:id:neoleader:20200127054059j:plain

これは鉄道好きにはたまりませんよね。

 

トイレもカッコよくて洗面台にはダイソンのカランが付いています。

f:id:neoleader:20200209223151j:image

これ、スタイリッシュ過ぎて使いづらい。

 モーニングセットのメニュー

気になるモーニングセットですが、先日のジョナサンはドリンクバーにセットが付いていましたが

 

neoleader.hatenablog.com

 デニー溝の口駅前店はモーニングセットにドリンクバーが付いています。

 

f:id:neoleader:20200128054329j:plain

デニー溝の口駅前店のモーニングメニュー(2020年1月現在)

モーニングセット+ドリンクバーVSドリンクバー+モーニングセット 

同じようですがコスパで考えると気持ちの上でのお得感がかなり違います。

ちなみに私は後者の方が好きですww

 私はメインAからシーザーサラダとサイドメニューにご飯みそ汁納豆セットを注文しました。

 

f:id:neoleader:20200127054109j:image

ドリンクバーにココアや抹茶オレのようなスイーツ系がないのが少し残念。
身体にはいいのですが。

 やはりここの良さは

の3路線の結節駅になっていて、その改札口から傘をささずに行ける、

という立地の良さです。1分でも時間を大切にしたい!という方にはおススメの場所です。

新聞やWi-Fiはありませんがそれでも充実した朝活時間を持てることは間違いなし。