めざせ、Neoleaderエヴァンジェリスト

      「権限によらないリーダーシップ」は全ての人のもの。その素晴らしさが一人でも多くの人に伝わるといいと思います。

はじめまして。

合言葉は「不満を提案に変えるのがリーダーシップ」

初めまして。Viviと申します。教育サービス系の組織で働いています。
2019年4月から管理職になりました。
管理職ってどうすればいいんだろう?と困惑する中で出会った

「権限によらないリーダーシップ」

の考え方にすっかり魅了されました。

この考え方と使い方を知ることで、

それぞれの人生さらには社会全体が大きく変化して、より良い社会に変わっていく

と確信しました。
そこで、その考え方や使い方をお伝えできればと考えてブログを始めました。

ぜひ、皆さん、私とともにリーダーシップジャーニーに出発しませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月